Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月20日土曜日

ただいマウス!

 
ただいマウス!
 
昨晩、無事帰国しますた!
 
今回もまた、かなりスキルアップしてきました。
行く前より、3倍ぐらいは感性上がったかな!(笑)
今後の御提案を楽しみにしてて下さい。
 
そして、
 
毎度の事ですが、御覧の通り、
こんな時間に起きてしまう始末。。
 
時差ボケ調整。。
鬼のように溜まったデスクワーク。。。
 
そんな日常に戻るため、
今日、明日の週末を使ってリセットしたいと思います。
 
なので、
この2日間だけは、
ちょっとだけ、そっとしといてね!(苦笑)
御協力お願いします。。
 
とりいそぎ!
報告まででした!
 
 
P.S
 
また、明日から通常通り、ブログも再開致します!
今回もかなり面白いアメリカネタがたくさんあるので、
3年ぐらいはアメリカネタでいきますね!(笑)
 
日本は平和だ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿