Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月6日土曜日

ウイルス

 
最近、たくさん時間があるので、
 
 
ウチの玄関ニッチにグリーンを敷き詰めてみた!
ここからどうしようかな!
 
とりあえず水でもあげようかな!
 
 
ってな昨日は、

 
遠い遠い日立の現場が、
ようやくFINISH!!
 
今回は中古什器を利用したので、
かなりのローコスト改装。
 
このお店、北関東を中心に、
現在、約50店舗近くある美容室。
それだけあったら、少しでも安いお店を作ることが、
1番のモットー!
 
目指せ!100店舗!
と、社長は言ってました。
 
これからも、どうか宜しくお願い致します。
 
 
話しは飛びますが!
 
最近、風邪流行ってますよね!
 
私のまわりでも引いている人間が多々。。

 
この2人もウイルス感染者。。
 
熱が出ると「しろくま」食いたくなるのかな!?
 
けど、しろくま美味いよね!
 
そして、

 
ウチのG坊やも。。
 
いや~。。
来週から渡米なので、
ここにきて私も流行にのらないといいけど。。
 
 
P.S
 
それと!

 
本日、渡米前の予行練習で、
ちょいと、ここへ行ってきます!
 
何しに行くかは、
 
ナ・イ・ショ!

0 件のコメント:

コメントを投稿