Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月24日火曜日

and-ante

携帯故障のため、時間をさかのぼって!
先週土曜の夜のレセプションパーティーにて、

地元の先輩夫婦がはじめた子供服屋さん。
「and-ante」

子供服屋らしい看板に出迎えられて、




奥は、中はと、こんな感じ。
まだ100%の商品陳列とは、いかないらしいですが、
かわいくて、値段がお手頃な子供服がたくさんありました。

そして、この店の何が一番すごいって、
すべて、オーナーさんの手作り!
私、途中経過の時に遊びに行きましたが、仕上がりを見てビックリ!
センス。納まり。内容。プロ級でした!
あっぱれ!!!


そして、夕方明るいうちからの酒飲み開始!
夕暮れ時のこの時間帯の酒飲みっていいですよね~!

最初は、人も少なかったのですが、
いつの間にか、


この人数!
一人、チャンピオンの人がいますね~(笑)
多分、お酒を一気した直後でしょうね。




&かわいいワンちゃんも参加!
このトイプードルかわい過ぎです!
人間だったら完全に芸能人レベルですね!
ビートルいじりって言ったらココ!「BUG MAX 」愛犬です!



来ていたメンバーの人達は、日ごろお世話になっている地元の先輩方々で、
年なんか関係なしの、気心知れてメンバーで、
私が今あるのも、この人先輩方のおかげです。
こういうメンバー、久々に集まった感じがして、すごく懐かしく楽しかったです。
それを言うなら「なつ楽しい」!?←TWENTY大塚社長用語


今年の夏もかなり酒を飲んでいますね~。
まだ、夏は続いてます!
残りの夏も仕事&遊び、完全燃焼したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿