Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月30日月曜日

ヴィン・ディーゼル

本日は、私の好きなハリウッドスターを紹介します。

前回、御紹介した「ジェイソン・ステイサム」に続くハリウッドマッチョ!

ヴィン・ディーゼル


この人もハンパなくかっこいいです!
代表作は、
プライベートライアン、ピッチブラック、トリプルX、ワイルドスピード、バビロンAD、などなど
みなさん是非この人が出ている作品を観て下さい!
ワイルドで男が羨むかっこよさです。

何故かプライベートでは、ゲイの噂が流れましたが、本人自らインタビューにて否定!
けど、まだゲイ疑惑は消えてないそうです。
私的には、ゲイじゃない事を祈ります!
結婚して娘もいますからね~。

私の夢は、ジェイソンとヴィン・ディーゼルが映画で共演する事です。
ストーリーのベースとしては、
どちらも、根っからの悪で、現在、刑務所生活を送っている囚人って感じが理想ですね~。
そして、ある時世の中の大事件解決のため、二人が釈放されます。
釈放後、お互い元々悪だった時の仲間達を集めてどうのこうのですかね。(笑)
そのメンバーもみんな個性派の悪かっこいい。←TWENTY大塚社長用語(これで本当に最後です。)(笑)
あれっ!?このストーリーどっかで見たような、見てないような。。

0 件のコメント:

コメントを投稿