Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月6日金曜日

LOGOS

私、2ヶ月以上美容室に行ってなく、髪が伸び放題でして、
本日、仕事の合間にチャチャッと[HAIR MAKE LOGOS]に行ってきました。
私は、商売柄、色々な美容室の方々にお世話になっているので、
色々なサロンに行って髪を切ります。
LOGOSは、2年前に2号店のサロン新築をやらせて頂き、今年の3月には本店リニューアルをやらせて頂き、更にオーナー井戸口氏の家の細かいリフォームまでも、やらせて頂き、大変お世話になっているサロンです。
オーナー井戸口氏は、自分の知り合いに数いる経営者さんの方々の中でも、すごく尊敬できる人です。目標は、「元気で明るい千葉県No,1美容室」です!すばらしい目標です!

LOGOSでは、いつもは井戸口さんにカットしてもらっていたのですが、
井戸口さんも、今後スタッフの成長のためサロンワークを減らしていくと言う事で、
タイミングで今回、本店店長の山口君に初めてカットしてもらいました。
初めての人にカットしてもらうのってワクワクしますよね!



で、仕上がりはこんな感じです!
かなりサッパリしました!ってBEFORE写真がないので分からないですよね。。(汗)
私的には満足です!
山口君は、とても繊細なカットをしてくれて、とても丁寧なカットでした。
山口君ありがとう!また宜しくお願いします!

で、ロゴスのお店の感じは、(弊社HP店舗事例にもありますが、今回はナイトバージョン!)





っな感じです。

LOGOSは千葉県我孫子市にあります。
なので、石岡からだと少し距離はありますが、
みなさんそっち方面に行って、急に髪を切りたい衝動にかられた時は、是非!
LOGOSの「アットフォームな雰囲気」「家族愛」に癒されますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿