Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月5日木曜日

ユーカリが丘

本日は仕事の打合せで千葉県ユーカリが丘へ。
石岡からだと微妙な場所で、上で行くか、下で行くか悩んだ末に行きは潮来から東関道へ。

遠かったです。。渋滞ゼロで2時間。。

今回の物件は、千葉県ユーカリが丘駅ビルの「ユーカリプラザ」です。
3Fフロア全面に「TAKA Q」が入っていましたが、TAKA Qが徹退し、
そのフロアを女性専門店のフロアにリニューアルチェンジ!
大掛かりな工事になります。
弊社は、その中の1店舗「Koa Koata」の出店工事をやらせてもらう事になりました。
Koa Kotaは、昨年、恵比寿三越の中に出店した時に、工事やらせて頂いて依頼、
取締役の都築氏には、プライベートでも大変仲良くさせて頂いております。
Koa Koataは、現在、新宿三越、恵比寿三越、そしてユーカリプラザ。
これで全3店舗になります。
責めてますね~!やってますね~!都築氏は自分より年下です。見習いたいと思います!

お店は主にニュージーランドのコスメ商品の物版になります。
メディアにも数々取り上げられている大変人気商品を扱っています。
詳しい内容は→「Koa Koata」 弊社HPリンク済み!


ユーカリプラザ3F先週の様子。



TAKA Q最終大売出しです。
シャツ、ネクタイ1000円などなど、かなりの破格の大売り出しでした!
自分も思わず、ビジネス用でシャツ&ネクタイ買っちゃいました。(笑)


ユーカリプラザ3F本日の様子。



だいぶスッキリしましたね~!
着々とA工事の区画整理が行われています。
弊社乗り込みは、来月半ば!
まだ先のようですが、こういうショッピングセンター系は図面、パース作成などの内観への提出が面倒で、工事乗り込み前が大変なんですよね~。。

いずれにしろ、ありがたいお仕事!
がんばっていいもの作ります!

またブログにて工事進行状況伝えていきま~す!

帰りは下で龍ヶ崎ルート。
ほんの少しの渋滞ありきで、それでも2時間。。
これは、エコに下で決まりですね!

P.S
一晩だって、腰の痛みも激変!
かなりの回復力!いい感じです!
私もまだまだ若いですね~(笑)
小美玉接骨院のおかげですね。(礼)

さらに、もう一つP.S
聞いた話しですが、先日御紹介した品川「六厘舎」
行列が凄すぎて、近所迷惑になるから、
今月いっぱいで閉店だそうです!
今月、行列に更に拍車がかかりそうですね!!
食べるなら今!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿