Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月9日月曜日

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(後編)

待ってました!誰も待ってない!?
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(後編)です!


公演開始です!

ここからは、写真のみのダイジェストで!
会場内が動画、フラッシュ撮影が禁止のため携帯写メからの画像なので、
少し写りが悪いですが、ご勘弁下さい。


















っな感じで、最後に隕石が落下して恐竜絶滅です。。(涙)

恐竜は全部、機械で動いています。
すごいです!
                                     想像してた以上にすごかったです。(感動)
本物の生きている恐竜を目の前にしているようでした。
恐竜、セット、光、音楽、効果音、
すべてが事細かくすばらしく演出されていて、臨場感溢れる公演でした。
例えるならば、ディズニーシーのナイトショー「ブラヴィッシーモ」を、見ているような感覚でした。
ほんとに、このショーは見といてよかったです。
元々、恐竜は好きですが、更にもっと恐竜が好きになりました。
子供の頃、絵が得意で、いつも恐竜の絵ばかり描いてました。
恐竜ってかっこいいよなぁ。

残念ながら、残す公演は、名古屋公演、福岡公園のみ。
ちょっと遠すぎますよね。。
さすがに、もう追加公演はやらないでしょうね。。
もし、すごく興味を持った方は、名古屋、福岡に旅行の予定を立て、
その旅行中に見るのもいいんではないでしょうか?
当日券なら今からでもぜんぜん取れると思いますよ。
「そんなのめんどくせぇ」「金がもったいねぇ」って方は、
私のブログ写真で我慢して下さい。
あとは、YouTubeで!
では、このへんで「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」完結致します。




帰り道、空がきれいだったので、思わず1枚。








1 件のコメント:

  1. おー!!!
    恐竜スゴイっすね(>_<)
    残念ながら私、ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
    の名前は知っていても、こんなにスゴイ公演だったのを
    知ったのはHIDEさんブログです。。。

    遠すぎて、
    福岡にも名古屋にも行けないっす!!!
    HIDEさんブログで我慢します。。(>_<)

    返信削除