Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月3日火曜日

ソルト

今だ風邪がよくなりません。。

昨日に引き続き映画話しを。
予定通り、「ソルト」観てきました。


感想は、アンジーは相変わらずセクシーできれいでしたが、内容は普通かな。
まあ、つまらなくはないですが、特別おもしろくもない。
アンジーが主役じゃなければ、私は観ないかも。(笑)
何かよくある映画の内容って感じでした。
けど、終わり方に次に続く感じを漂わせてたので、次回作に期待します!(2があると思います。)

結論、時間があったら観る価値あり!時間がなければDVDで!
まあまあおもしろいですよ。
けど、アンジーファンなら絶体、映画で観て下さい!


あっという間に8月ですね~。
私、めずらしく7月後半は1本もDVD観ませんでした。。
早く「フリンジ シーズン2」出ないかなぁ。

P.S
私、8月の狙いの映画はありません。。(泣)&DVDもないかなぁ。。(泣)
エアベンダー、トイストーリー3、借りぐらしのアリエッティ、特攻野郎Aチーム、ヒックとドラゴン、
などがありますが、時間があったら、この中のどれかは観たいと思います。
誰か、この中の映画で、「これはかなりおもしろい!」「観なくちゃ損!」
というものがあったら教えて下さい!
今のところ観賞候補は、トイ3かアリエッティですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿