Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月14日土曜日

盆休みの過ごし方 

盆休み初日には、東京支社でゆっくりDVD観賞を。
って事で本日もDVDの話しを。


噂のモーガン夫妻

セックス・アンド・ザ・シティで、お馴染みの「サラ・ジェシカ・パーカー」主演の映画です。
内容はあまり期待しませんでしたが、私、サラが好きなので借りてみました。
特別、内容が凝っているわけでもなく、ハラハラ、ドキドキ系でもありませんが、
何か、日常にある感じで、すごく共感できる感じがよかったです。
笑いあり、感動ありで、すごく平和な感じで観賞できました。
途中シーン、レイで出される朝食がすごくうまそうでした!
最後のシーンで、ヒュー・グラント演じる「ポール・モーガン」が言った言葉。
「美しい光景だ。」
が、すごく深イイ言葉でした。
私、1人さみしく観ましたが、カップルで観る事をオススメします!


続いて

第9地区

ウワサで面白いと聞いたので借りる事に。
毎度毎度のエイリアン映画と思いきや観てみると!
えっ!?こういう系なの!?って感じでした。
エイリアンが一瞬、子供達の好きなレンジャー系の悪役にも見えました。(笑)
けど、今までにないエイリアン映画で新鮮でおもしろかったです。
ストーリー上、何故か気持ちがエイリアン側の味方になってしまいます。
子供のエイリアンがかわいくて必見です!
これは観たほうがいいいですよ!
オススメで~す!


DVD観賞後、ちょこっと仕事の買出しで、


渋谷のハンズへ。
地元のホームセンターにはない物もたくさんあり、
たまに行くと楽しいです。
そして目当ての建築資材もゲット!

お盆初日、ゆっくり過ごす事ができました。
本日、茨城戻ります!

P.S
猫缶食べてみようかな。(笑)
↑観た人にしか理解できません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿