Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月10日金曜日

僕の日記

いや~~。。
今日はネタがない!
 
そんな時は日記でも書きますか!
 
 
題名
「僕の昨日」
 
昨日は僕は朝5時45分に起きました。
 
起きてすぐ、パソコンを確認して、
ブログを書いて6時半頃にUPしました。
 
その後、前の日にお風呂に入らなかったので、
お風呂に入りました。
 
そして、朝ごはんに、
サラダと目玉焼きとウインナーとパンを食べて、
珈琲を飲みました。
 
そして、出かける準備をして、
 
常陽銀行に金を借りに行きました。
 
お金は借りれるなら、いっぱい借りたいです。
 
 
その後、
 
 
ハローワークに求人の相談をしてきました。
 
相談も終わり、
ちょうどお昼でお腹も空いてきたので、
1度、家に帰りました。
 
お昼は、Rちゃんがいなかったので、
自分で昨晩のカレーを温めて、
ナンと一緒に食べました。
 
お昼を食べたらすぐ、

 
常磐自動車道に乗り、
ちょこっと仕事で常陸大宮に行ってきました。
 
仕事が終わって、
せっかくここまで来たので、
ひたちなか市に寄ってきました。
 
大分、しばらくぶりだったので、
全然変わっていてビックリしました。
 
 
いつの間にか、
巨大な蔦屋が出来てました。
 
 
中に入って、

 
とても広くてビックリしました。

 
TULLYSも隣接していて、
いい感じでした。
 
僕の地元のTUTAYAも、
こういう風にすればいいのになぁ。
と、思いました。

 
蔦屋のトイレに入ると、
手洗いボウルに温風が出るようになっていました。
 
これは便利だなぁ。
と、思いました。
 
その後、

 
ジョイフル本田に仕事の道具を買いに行きました。
 
少し小腹が空いてきたので、

 
フードコートでおおがまやのたこ焼き食べました。
僕はおおがまやのたこ焼きが大好きです。
 
実は僕は過去、
たこ焼き屋をかじったこともあります。
 
久しぶりに食べても、
おいしかったです。
 
けど、口の中を少し焼けどしました。
 
次は、

 
出来てちょうど1年ぐらい経つ、
コスコひたちなか店へ行ってきました。
 
ここのコスコは初訪問です。
 
 
品物を見ていたら、
アガベのシロップが売っていました。
 
 
僕も大好きなアガベですが、
シロップはどんな味するんだろう?
どうやってシロップ作るんだろう?
と、考えながら、
結局、買いませんでした。
 
そして、
夜は丸亀製麺で、
 
 
 釜揚げうどん(大)を食べました。
 
その後、
家に帰り、
 
 
借りてあった、
GONEGIRLを見ました。
 
面白かったのですが、
見てたら途中で眠くなってきたので、
そのまま寝てしまいました。
 
そして、またお風呂に入りませんでした。
 
おやすみなさい。
 
 
おわり。
 
 
P.S
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿