Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月20日月曜日

夢叶う。

 
昨日、朝RUNしてた時は、
こんなに天気がよく、

 
近所の公園に咲いている八重桜まで、
こんなにキレイに撮れたのに、

 
だんだん天気崩れてきちゃいましたね。。

 
映画を見に行く途中に、
ランナー達に遭遇しました。
 
見てて、
少し出たくなりました。(苦笑)
 
 
で、本題ですが、

 
観てきますた!
 
やっぱ、この作品はIMAXでしょ!
 
感想は、
「ヤバイ」
の一言。
 
超面白かった。
 
私が5年前のブログで語っていた夢。


 
この2人の対決がとうとう実現した。
 
ヤバかったなぁ。。
シビレました。
 
そして、
なんと言っても、
今回の作品は、
 
 
ポール・ウォーカーの追悼作品。
 
最後のエンディングが、かなりヤバかったです。
感動しました。
泣けました。。
 
と、
迫力あり!
ちょっとエロくて、
感動あり!
の、すばらしい映画です。
 
まあ、ジャンル的に好き嫌いはあるかと思いますが、
気になる方は絶対!映画館で観るべき!
 
観る時は必ずIMAXでね!
 
 
P.S
 
映画館に入る前に、
ドリンクを買う際、

 
こんなセットを発見!
残念ながら、欲しかった車は完売でしたが、

 
お留守番してるゲンボくんに、
おみやげで買ってあげますた。
 
けど、映画を観終わって、
思ったんだけど、
この車出てこなかったんだよなぁ。。?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿