Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月19日日曜日

細かい現場

皆様に飽きられてしまうので、
大阪ブログは、
ちょいと一息(笑)
 
いや~。
今週は、あっという間でした。
 
前半、遊んだ分のツケがまわって、
段取り、現場作業などなど、
かなり忙しかった。。
 
ですが、、何より細かい現場が、
すべて完了したので、
かなりスッキリした!








 
そして、
 
明日からまた新現場のスタート!
 
気持ちの切り替えで、
本日はちょうどいい休日です。
 
 
P.S
 
今日はかすみがうらマラソンですね!
天気もよくて最高ですね!
私のまわりでも出場する人がたくさんおりますが、
皆さん、がんばって下さい!
ちなみに、私はエントリーしていませんが、
同じ気持ちになって、
今からハーフRUNぐらい走ってこようかと思います。
 
その後、
 
 
早速、観てきま~す!
 
それでは皆さん素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿