Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月2日木曜日

BLUE BEAR

 
毎度御馴染みの青チッパーに生息するクマ。
 
「青グマ」
 
 
先日、ラムバンから落ちて、
死んでしまったかと思ったら、

 
奇跡的に一命をとりとめたらしいです。
 
そして、今は、
いつも通りの日常生活を送っているみたいです。
 
 
デスクワーク。

 
仕事に疲れたら、タナゴでも鑑賞して、

 
癒されています。

 
おいっ!獲っちゃダメだよ!
お前食おうとしただろ!

 
「ゴメンナサイ。。」
 
そうだ!
 
最近、少し白くなってきたから、

 
日サロにでも入って、
こんがり小麦色に焼こう!

 
スイッチオン!

 
もちろん裏も。
 
今度は、
喉が渇いたから、

 
ジュースでも。

 
ちょっと、
お散歩でもするか!
 
なんか眠くなってきたから寝るね。

 
おやすみ。。
 
 
P.S
 
おはよう。
さーて、気晴らしにどこか出かけよう!

 
って。。
 
「JEEP持ってきちゃっていいよ!」
と言われて、約3週間。。
全然進んでない。。
ていうか何もやってない。。
 
ウチではちゃんと車庫に入れてたのに、
ここでは雨ざらし。。
 
一体、いつ仕上がるんだろう。。
3年ぐらいかかるのかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿