Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月27日月曜日

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™

久しぶりに大阪ネタ。
 
 
雰囲気ある森の中を通り、
 
 
途中演出ありーの、

 
行ってきますた!
 
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」

 
いや~。。

 
造り込みが、

 
ハンパねぇ!

 
勉強になるというか、

 
ハイクオリティー過ぎて、

 
開いた口が塞がらない。
って感じでした。

 
けど、かなり刺激になりました。

 
有名な、

 
キャラクター達にも出会えました。

 
ここは、郵便局。
ここから手紙も送れるみたいです。
 
それにしても、












 
すげぇ!の一言。
 
ただ、1ヶ所だけ落ち度を見つけてしまった!

 
お城の裏のほうに行くと、
外壁が普通の横張りサイディング。。
要するに、張りぼて構造。
見てはいけない部分を見てしまった。。(苦笑)
 
まあ、実際は予算というものも絡んでますからね。
同じ作り手として十分に気持ちは分かります。
見えない所に金かけてもね!(笑)
 
 
P.S
 
映画の中で出てくる飲み物。
 
 
バタービール。

 
もちろん!ここでしか飲めないので、
試しに飲んでみますた!
 
ビールとは言っても、
ノンアルコール。
 
何気に美味かった!
 
 
つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿