Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月17日金曜日

HYATT REGENCY OSAKA

今回の旅で2泊お世話になった、


「HYATT REGENCY OSAKA」

正直、立置はあまりよくありませんが、


有名ホテルハイアットというだけあって、
中々ゴージャスでした。


部屋はこのようにドシンプル。


私が泊まった部屋からの外の景色はこんなんでした。
さびれた商業モールが一望出来ます。。(苦笑)


部屋自体は、いたって普通でしたが、


水まわり関係は、


広々とゆったりしていて、いい感じでした。


まあ、怪獣くんのおかげで、
キレイな状態でいたのは、
この後、約30分でしたが。。(苦笑)


P.S


ホテルに入っているカフェ。
その名も、
「The Cafe」


3日目の朝はここでモーニングをとりました。


バフェスタイルで、種類も和洋中とものすごく豊富、
どれを食べても美味かったなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿