Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月5日日曜日

ONE STREET 15th Annversary

今宵は、


「ONE STREET 15th Annversary」

私の同い年の友人が運営する、
カスタムバイクショップ。

まずは、
「鎌ちゃん、おめでとう!」

私も商売を始めて12年目を迎えますが、
15年ってすごいよね~。。

私の知る同級生の経営者の中では、
1番長い歴史があるんではないでしょうか。

やはり、本人もよく口にしますが、
「たくさんの仲間達に支えられてきたから、
ここまでやってこれた。」
と。

まさに、そうですね。
商売、どのジャンルであっても、
共通して言える事。

そんな仲間と、
今宵は、
盛大に盛り上がりましょう!


P.S

弊社Art forestとして、
協賛させて頂く商品は、


仕事の合間で作りますた!

あれっ?どっかで見た事あるな!(苦笑)

まあ!細かいことは置いといて。

コレ、
一見、椅子に見えますが、
普通に座ったら座りずらいよ。。(苦笑)

じゃあ、なんだよコレ!
って?
目的はオブジェチェアー?
ガーデンニングチェアー!?

この上に花や観葉植物なんか飾ったらかわいいですよ。

今日集まる方々は、
もちろん、男性や女性、色々な方々がいますので、
誰に当たっても、
内心「こんなの、いらねーよ!」
と思われても嫌ですからね。。(苦笑)

さて!

誰に当たるかな???


椅子にかかっている、


ミモザの手作りリースはRちゃん協賛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿