Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月22日水曜日

J54 SAND PROJECT part1

今週も、毎日バタバタの忙しい日々が続いています。
 
そんな中、
 
 
ゲンボくんの愛車、
 
 
J54 が、

 
とうとう、プロジェクト開始!
 
やっとこ、たけちゃんです。

 
命名!
 
「J54 SAND PROJECT」
 
また、ちょこちょこ進行ブログUPしていきまーす!
 
 
P.S
 
私が20歳の時に購入して、
約18年の時が経ったJ54

 
なので、このように、
今や、どのショップでも使用していないステッカー達が貼られている。
 
特に1番上のステッカーは、大変レアです。(笑)
 
このショップの方々には、
私が独立した当初、大変お世話になりました。
今の私があるのも、この方々のおかげです。
 
今回、残念ながら、このステッカー達を、
剥がすことになってしまいますが、
これからも初心を忘れず、
前進していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿