Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月16日木曜日

成田空港第3ターミナル

本日は、出来立てホヤホヤの、
成田空港第3ターミナルを御紹介。
 
 
第3ターミナルには、不便なことに車で行くことは出来ない。
なので、第2ターミナルから、
このような運動公園のような道のりを、
 
 
およそ15分弱ぐらいてくてくと歩いていく。
 
途中、暇つぶしにちょとしたディスプレイがあり、
あっという間に、

 
到着。
 
 
中に入ると、
更にトラックフィールドのようになっている。

 
思わず走りたくなりますね。
 
そして、

 
フードコート。
 
入っていた店は微妙でしたが、
まあ、出発前に腹が減れば、
パッと軽食がとれるので便利。
 
デザイン的な雰囲気は、

 
THE SIMPLE
と、いった感じで、
モノトーンを貴重に、

 
ポイントでビビットカラーでアクセント。

 
天井はすべてスケルトンで、
工業的。
 
 
このような近未来的なエレベーターなど、
金属関係の素材剥き出しが多かった。
 
私的に気に入ったのは、
 
 
このように、
各箇所多様に金属メッシュが使われていたこと。

 
このドアなんて、
COOLだね!
 
まあ、こんなの写真撮ってるの、
私しかいませんでしたけどね。。(苦笑)
 
結論!
内容的にはちょっと期待ハズレでしたが、
空間デザインは私好みでした。
勉強になりました!
 
 
P.S
 
初めて行った、

 
関西空港。
 
アーチ型の鉄骨フレームで組まれた空港内は
ダイナミックな迫力ある建築でした。
 
空港って、いつ行ってもワクワクしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿