Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月26日日曜日

と言えば、

 
マツコデラックスも絶賛!
そんなチップスを買って食べてみた。
 
結果、まずくはないですが、
それなりの味でした。
 
「チップス」と言えば、
 
 
最近、フィッシュ&チップスにハマっています。
 
けど、この時期中々スーパーに良いタラが売ってなくてね。
 
「ハマってる」と言えば、

 
先日、またチャリラーに行ってきますた。

 
注文は、前回同様、
ラーメン&半チャーハン。
 
前回食った時より、大分、
しょっぺぇ~~!

 
やはり年をとると感覚も鈍りますよね。

 
「しょっぺぇ~」と言えば、
 
現在、毎日多忙な原因の一つ。
つくばに新しく出来る商業施設。
 
何がしょっぺぇ~って、
ここの工事を取り仕切る、
内装管理室様の図面のダメ出しが、
かなり、しょっぺぇ~。。
 
まあ、仕事だから、
引き続きがんばるしかないね!
 
「新しく出来る」と言えば、

 
最近、
近所にばんどう太郎が新しく出来た。
 
バカにして行ってみると、
これが中々デザインが凝っていて、
大分、お金もかかった事でしょう。。
 
特に、外壁のガルバのデザインが、
私的には斬新で良いと思った。
 
家族で行くには、座敷もあるし、
こういうお店は行きやすいですね。
 
 
P.S
 
「家族」と言えば、
 
 
昨晩は、2人のブラザーと我が家で酒を交わした。

 
そして、ブラザーが日頃鍛えた体を披露!

 
刺青だらけで、筋肉が分かりません。。(笑)
 
 
まあ、相変わらず楽しい時間を過ごせますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿