Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月1日水曜日

猛暑

毎日こう暑いと食欲も失せ、のどを通るのは蕎麦ぐらい。。

そんな中、最近行った蕎麦屋を御紹介。


「しまだや」

羽鳥教習所の近くにある御蕎麦屋さん。

味は、普通~~。

うなぎも写真とまったく違くてビックリ!

このうなぎな感じは、もしかしてスパーの・・・・


続いて、

こんな誰もが知ってるチェーン店を、
今更紹介してもしょうがないのは分かりますが、


「すぎのや」

私が唯一、チェーン店で蕎麦をおいしく食べれるお店。

ここの、

「カレーつけ蕎麦」

だけが、ウマイ!

うまい蕎麦屋は量が少ない。。
けど、ここの蕎麦のボリュームはBOOD!!


まあ、結果。
どちらも、たいしてオススメではございません。


P.S

この暑さ。
歳をとった御年配の方には、
よりいっそう効くでしょうねぇ。。


とある日の、ブルーチッパーにて。

おじさん大丈夫?


カクンッ・・・・

ヤバイッ!(汗)

たけちゃん救急車~~!!!

たけちゃん「大丈夫!背中のぜんまいを巻いてあげれば動くよ。」

あ~!ロボットなのね!


・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿