Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月12日日曜日

盆休み前

盆休み前最終日に、TEAM Art Forest で楽しみますた!


もちろん!現場は順調です。



KID!!

放心状態!
どうした!?

神よ・・・・私は・・・・・


クルーン!!

まるで大工さんみたいだね!
頭の中は、女と野球の事しか考えてないけど。。

コバヤシ~アウト~~!!!


ウルフ!!

あまり皆には紹介していませんが、
ウチのスーパールーキーです。
いい後髪してるね~!
このまま伸ばして、前に持ってきて前髪にするみたいです。
酔うとチ〇ポが桜町に向いてしまう、器用な男です。


サンタマリア!!

新人ルーキー!頭丸めてがんばってるね!
っていうか的屋!?

すいません!たこ焼きひとつ下さい!


そして、久しぶりのブログ登場。

ターミネーター電気!!

今日はワイルドかつお茶目に、
ピンクのタンクトップ!

少しお腹出たかな?

45歳でピンクタンクが似合う人は、
この人しかいないでしょう!


いい背中してますね~!

男らしいで背中です。
ゲイ門さん!抱かれたいでしょ!?


で~~~~!

本題のお楽すみ!


私、この夏4度目のビアガーデン。

あらあら。。

45歳はしゃいじゃって。。。(苦笑)


で、
お目当ては、これ↓


今、進行されているプロジェクト。
「がぶりプロジェクト」
の、骨付き鳥を、みんなで試食させて頂きました!


やはり、
今自分たちは何のお店を作っているか?
どんなお店になるのか?
それを知る事は重要な事です。


お~~~っと、

語ろうと思ったら、


皆、待ちきれず、がぶりっ!


がぶりっ!ガブリッ!がぶりっ!


がぶりっ!



がぶりっ!


がぶりっ!


ウヒョヒョヒョヒョ!


ベロリッ!

似合うね~!

がぶりっ!最高です。

O君、ごちそうさまでした!
引き続きがんばります!
必ず、繁盛店にさせましょう!


その後、場所を移動し、

嘘つき建具屋が参戦。


もう見飽きてウザイので
Tシャツ破りはやらせませんでした。


すべらない話し語ってるねぇ。

まあ、それも全部ウソでしょうけど。。。


P.S


弊社の盆休みは、

8月12日~15日の4日間となります。

毎度お馴染み、ブログもお休みさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿