Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月16日木曜日

映画情報

みなさん盆休みは楽しみましたか?
私は、ゆっくり、まったりと過ごしました。

盆休み明け1発目のブログは映画情報~!

まずは、連休中に先行上映していて、気になり急遽見に行った作品。



急遽だったので、あまり内容を知らずに鑑賞。

この作品、あの有名な「エイリアン」シリーズだったんですね!

途中、アルマゲドン的な感じも有り、
少し気が抜けましたけど、全体的にはGOOD!!
映像と迫力がすばらしかったです。

ただ、一つだけ、この映画を台無しにしてしまう事が。。

先行上映は3D鑑賞だったため、
字幕ナシの日本語吹き替え版。

まあ、それはそれでいいんですが、

この映画の主役を演じた、
「ドラゴンタトゥーの女」で有名な、
ノオミ・ラパス」の声が、
なんと、剛力彩芽。。

それはそれは、その声優ぶりが、
下手なのなんのって。。

何故、剛力にしちゃったの?って感じです。

これさえなければ、もっと楽しめたんですけどねぇ。。

迫力を求めるなら3D。

けど、3Dだと声は剛力。

どちらで鑑賞するかは、
みなさんにお任せ致します。


P.S

ここで、近々公開の気になる映画を御紹介!


デンゼルが出演している映画は必ず面白い!
私の定義です。



ちょっと今までにない感じの映画です。
すごく気になります。


出ましたねぇ!
バイオファザードシリーズ第5弾!
シリーズ前作観ているので、これは観るしかありません!



待ってました!北野作品!
前作がなり面白かったので期待出来ますね!


いや~~!
今後気になる映画が満載です!
楽しみがいっぱいで幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿