Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月28日火曜日

石下

新規案件現調のため、私、生まれて初めて「石下」に足を踏み入れますた。

 
まず、WELCOMEしてくれたのは、豊田城。
 
この豊田城、一時は税金の無駄遣いと、
市民に批判を受けたらしいです。。
 
そして、この石下町。
 
茨城県の中でも、鉾田市と並んで、
「お祝い事にお金を使う町」
として、知られているそうです。
 
要は、お金持ちが多い町。
 
まあ、そんなうんちくは置いといて、
 

 
来月からSTARTする新規案件。

 
いい感じに、キテますねぇ~!
 
 
既存内装は、まだマシかな!?
 
 
この現場の総指揮取るのは、
Mr クルーン!
クルーンにとって、初めての試みです。
 
♡ 期待してます ♡
 
 
そして、
 
いつもお世話になりまくってるA社長とランチ。

 
社長に、「ココうまいよ!」と連れられて行った、
現場から車で3分離れたお店。

 
ネギみそチャーシューメン
 
なんか、懐かしい感じの味でおいしかったです!
 
きっと、この工事期間中、皆5回は通う事になるでしょう。。
 
 
 
P.S
 
最近の私のスタバの飲み方。

 
好きなフラペチーノに、
エスプレッソをダブルで追加!
100円増しになりますが、
フラペチーノの甘さの中に、ビター感が増してGOOD !!
 
おっとな~~~~~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿