Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月10日金曜日

HEIHACHI

またまた行ってきますた!


「平八」

じゃなくて、


「平八」

じゃなくて、

平八








文句なしの美味さ!

美味い酒に美味い料理。
これぞ最高の贅沢。

昔は酒=女を求めていました。(笑)

それが、いつの日かこう思うようになりました。
(まあ、結構前ですが。。)

俺も大人になったなぁ。。。


P.S

何気に、
NONで初めてテイクアウトしますた!


「野菜たっぷりからあげ丼」

ド~~ン!

いや~~~開けてビックリ!!

これでよくフタが閉まりましたよ。。

I さん、ほんと勘弁して下さい。。(笑)

ブクブクッ

0 件のコメント:

コメントを投稿