Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月30日木曜日

NIKU

 
KID市長が指揮を取る、I様邸も、
他の現場の絡みで、かなりのスローペースですが、
問題なく進行中~!
 
っていうか、マジでKID BLOG更新しろ!!

 
ここの現場もまた、近くに誘惑があるんですよねぇ。。
ついつい寄ってしまいます。
 
この日は、
たまたま他のテーブルに居合わせたレディー達と酒をともに。
 
サンタマリアも大はしゃぎです。(笑)
 
フォ~~~~~ッ!!!
 
 
残り少ない夏。
肉食ってビール飲んで楽しみましょう!
 
で、肉繋がりで、

 
何年ぶりだろう。。
 
行ってきますた!


 
もちろん、うまいのはうまいんですが、
なんか、前のほうがうまかったような。。
 
肉のレベルが下がった!?
それとも、私の舌が超えた!?
 
まあ、どうでもいいけど、
私の中での、この店の魅力が少し薄れました。
 
 
P.S
 
まあ、さすがに肉ばっか食ってないで魚も食べないとね!

 
新サンマもスーパーに並びましたね!
 
この時期のサンマはパンパンに太っていて、
脂がのっていて最高です。
 
 
ウチのこの子も、パンパンです。。(苦笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿