Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月5日日曜日

KID & サンタマリア


いよいよ、はじまりますた!



おっ!新人ルーキーサンタマリアも現場に馴染んでるね!

そして、


見せるね!KIDの兄貴肌。



これまた見せるね!KIDの兄貴肌。



もちろん!新築現場でもKIDの兄貴肌。

いや~~傍から見ててもいい関係です。
今後が楽しみですね!

ちなみに、サンタの入社のせいで、
クルーンは仲間外れ。。。


そんな落ちこまないでよ。。。



クルーン「は~~~~い゛」

少しふてくされ!?

 

P.S

それより、いったい何がはじまったって?

あの香川県の名物料理。


が、土浦に初上陸します!

その名も、がぶりプロジェクト開始!
そして、

ありがたく、その骨付鳥を試食させて頂きますた!


「親鳥」



「ひな鳥」

お味はと言うと、

それはそれは・・・・

お店が出来たら、是非一度足を運んで食べてみて下さい。

クセになる事間違いナシ!

9月13(木)GRAND OPEN!!

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿