Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月25日土曜日

兄貴肌

 
クルーン「違うよ!そうじゃねぇよ!」
 
サンタマリア「結構、難しいっす。。」
 

 
クルーン「こうやって女を扱うように優しくやるんだよ!」
 
サンタマリア「はあぁ。。。まだ、俺ガキなんで。。。」
 

 
クルーン「こうやってボンドが乾く寸前に貼るんだからな!」
 
ウルフ「はい゛~。分かりまちゅた。」
 

 
クルーン「そして、ボンドを塗る時はこう!扇を描くようにな!」
 
ウルフ「はい゛~。分かりまちゅた。」
 

 
ウルフ「っていうか、コラッ!おっぱい揉むぞオラぁっ!」
 
クルーン「・・・・・」
 
 
 
ウルフ「クルーンいちいちうるせぇよなぁ。」
 
サンタマリア「ほんとっすよねぇ兄貴~!}
 
 
P.S
 
ちなみに、この人は、

 
誰にも教えない!頼らない!
 
筋肉肌。
 
プロテイ~~~~~~~~ン!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿