Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月11日土曜日

ビールでカクテル

本日は、ビールが苦手な人でもビールが飲めるようになる!
そんな、ビールを使った簡単なカクテルの作り方を御紹介。


ネタはこの3種。



まずは、グレナデンシロップを少量。


そして、そこに普通のビールを注ぐ。



ハイ!出来上がり!

ちょ~~簡単!


グレナデンビールの完成です!

これだったら、ビールが苦手な人でも、
おいしく飲めると思います。
特に女性にオススメです!


続いて、


普通のビールと黒ビールのハーフ&ハーフ。



作り方はいたって簡単!
ビール半分、黒ビール半分注ぐだけ。

この時注意点は、先にビールを注ぐ事。
注ぐ時高くから注ぎ泡立ちをよくする。
そして、黒ビールは、その泡の下に入れる感じに注ぐ。



そして、出来上がり!

普通の黒ビールは苦味が強いですが、
ほのかに苦味を感じれる、
コクがあるビールが楽しめますよ!


では、みなさんお試しア~レ~!



P.S


ながっ!(笑)

ニャ~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿