Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月3日日曜日

プラモデル

以前ブログで御紹介した、Revell製のプラモデル。
本格的に作ろうと思い、
かすみがうら市の「ブルーチッパー」へ。
自分の友人が運営している車板金屋です。

そして、箱を開けてビックリ!!
ハンパじゃない部品の細かさ。。
事細かく各部品が再現されてます。
例えば、ドアノブとか、サスとか、サンバイザーまでもが、すべて別ですよ!
おまけに、エンジンルームの部品もすべてバラバラ。。
これは、車屋じゃないと作れないんでしょうか!?のノリ。
場所が板金屋で、友人からも色々アドバイスを受けられて、よかったです。
けど、ほんと大変です。。
恐るべきRevell社。。

まあ、こんな事言っていても、いつまでも仕上がらないので、
ポジティブに考え、大変な方が完成した時の達成感はある!
と、地道にパーツを枠から外し塗ってみました。


写真はちょっと見づらいですかね。。
それだけ細かいって事です。


とりあえずインパラからやってみました。
もちろんカラーはスパナチュカラーのブラック!

これは、かなり仕上がりまでに時間がかかりそうです。
がんばって時間を見つけて完成させたいと思います。


P.S
ブルーチッパーに、かなりイカしたサバーバンがFor Sale!!


デカイ!
かなり私好み!!
エンジン好調!!!
値段もかなりの破価!!!!
愛車ダッジと交換したいぐらいです。。!

このサバーバン。
私の身近な某社長が購入するそうです!
○○ちゃん!これはイイよ!!!
飽きたら俺にちょうだいね!

そして、プラモ作りの戦場2日目は、
これまた友人の運営するハーレーカスタムショップ!
ワンストリ~ト~~~!!!
へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿