Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月14日木曜日

BtaBta Day

本日は、朝から晩まで、各現場の打合せで、ぶっ通し。。
バタバタバタバタ。。昼めしすら食べる時間もなく、
いい事、悪い事、まいった事、多々有りの一日でした。。


昨日の続きで、ホテルベストランドホテル居室、大理石調床完成。


打合せ その1
ホテルベストランド居室、壁デザインの打合せ。


こんな感じになりました!
女性らしい柔かい感じが曲線に現れ、とてもきれいな感じに仕上がりました。
施工協力は、エイジング塗装でお馴染みのfuruhashi-paint !!
古橋塗装様、シビアな仕事ありがとうございました!

現場変わって、


打合せ その2
同じく、つくば某テナント美容室出店計画。


そして移動。。。
途中、まいった出来事があり~の、


打ち合わせ その3
土浦虫掛テナント某お店出店計画。

またまた移動移動の、



打合せ その4
以前紹介した、土浦市真鍋ドッグサロン出店計画。

ブ~~~ン!!!



打合せ その5
石岡市テナント某お店出店計画。


途中、トラブルあり~の、何とか5件の打合せを無事終了しまして、
やっと家に帰宅。。(疲)
ただいま、PM8時をまわり、
疲れからなのか?ストレスからなのか!?
無性に髪を切りたくなり、
迷わず、地元後輩の美容室「MA」へTEL!
快く営業時間外カットを引き受けてくれました。
持つべき友は、いい後輩です!
マサルありがとな~!!!


で、こんな感じ。
目は、スーパーナチュラルの悪魔っぽくしてもらい、
ほっぺは、忍者服部くんっぽくしてもらいました!

それにしても、ありがたい悲鳴ですが、とにかく今、忙しいです。。
今日打合せした以外にも、大きい仕事が3件。&細かい仕事も5、6件。。。
果たして、私の体は年内持つのでしょうか!?。。。
なんぞ、弱音を吐かずに!
がんばって、すべての仕事の後期、しっかり守らせて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿