Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月19日火曜日

ヘトヘト。。

本日も朝から晩まで飛びまわってきました。

朝7時。つくば某美容室。
本日から工事乗り込み!
既存、天井、間仕切り徹去解体工事。


久しぶりの登場!市ノ沢電気!


続いて、お昼12時。ヘアーメイク ロゴスLAN工事。
今まで、BYにしかなかったLANをレジカウンターにも欲しいとの事で、
ダウンライトを外し、外しの天井配線。

ここにもいましたね!市ノ沢電気!


戻って午後3時半、つくば某美容室。
産廃コンテナも溜まってきました。

あれっ!?分かりますか?
そうです!あのマッチョなシルエット!
ここにもいました!市ノ沢電気!


またまた移動で夕方5時。荒川沖某マッサージ店。
明日から工事乗り込みなので、前日最終打合せ。

終わって、帰宅して、
夜9時。。

ヘトヘトです。。

今週いっぱい、毎日朝から晩まで、こんな感じになりそうです。。

が・ん・ば・り・ま・す。。。

P.S
あれっ!?
最後の最後はいないの?
と、お思いの方。
もちろんココにもいましたよ。(笑)
この後、彼は、もうひと現場まわり、スポーツジムに行くそうです。
なんてタフなんでしょう。。
恐るべき42歳。。
筋肉バンザイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿