Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月27日水曜日

動物苑

本日は、悲しい出来事のため、
急遽お休みを取り、
愛犬の葬儀をしてきました。

葬儀場は、

牛久にある「動物苑


葬儀です。
私、生まれて初めて動物の葬儀に参加しました。
すごいですね。人間とまったく同じです。


そして、近くの火葬場へ移動。


そして、最後のお別れです。
涙が止まりません。。


今って、色んなものがあるんですね。
写真左は、犬の骨を入れて飼い主がいつでも持ち歩けるためのカプセル。
写真右は、お骨を骨壺に収納する時に一緒に入れる、ミニチュアの数珠。
どちらも購入しました。

P.S
この「動物苑
すごく良心的で、しっかりと丁寧にご供養してくれます。
みなさん、なるべくこういうところとは、ご縁がない事を祈りますが、
もし、このような悲しい出来事に遭遇してしまった時は、
ここを、おすすめします。

こういう事は、あまりブログで書くのは微妙な感じかも知れませんが、
この出来事は、自分にとって人生の大事な1ページなので、書かせてもらいました。


さようなら。

ルナ。

天国でゆっくり休んで下さい。



明日から気持ち入れ替えて、がんばります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿