Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月1日金曜日

今は無きHarley-Davidson

私、20歳の時からHarley-Davidson を乗っていました。
今や若気の至り、愛車シャコタンセルシオを売って購入しました。(笑)
そのセルシオ。知る人ぞ知るがハンパじゃなかったです。(笑)
ですが、このハーレー。去年、一身上の都合で手離す事になりました。




これが、私の元愛車1999年FLCです。
エンジンはエボリューション最終型、新車で買ったので、とても貴重な車両です。
そして、20歳から11年間大事に乗ってきたバイクなので、すごく思い入れがあります。
しかもタンクの柄と同じ柄が私の腕にタトゥーとして刻み込まれています。
私が商売独立する時も一諸にいました。
相手が乗り物であろうと、やはりお別れは悲しいですね。。(涙)
一時はカスタムーショーにも出した事もあり、とても評判がいいバイクでした。

ただ、ここまでいじってあると、個性が強すぎて、売り手が中々見つかりません。。
しかも、

このように、シートに私の名前「Hide」の文字まで入っちゃって。。


だが、ここで奇跡が起こりました!
このままで乗ってくれる売り手が見つかったのです!
あれっ!?名前はどうすんの?
問題ありません!
私の名前は、高野 秀和
買い手の名前は、高野 秀彦
なんと!一字違い!これなら「Hide」の名も問題ないですね!

高野君はうちの取引先の「つくばトーヨー住器」の営業課長です。
愛車をとても大事に乗ってくれる方で最高の買い手が見つかりました!
きっとバイクも喜んでくれています。
多分、高野君は磨き好きで、私はあまりバイクを磨かなかったので、
今のほうがバイクは幸せですね。。(汗)


つくばトーヨー住器は、簡単に言うとサッシ屋さんです!
みなさんサッシで困った時は、つくばトーヨー住器に今すぐTEL!それか私に!
高野君もブログをやっているので、よかったら一度覗いて見て下さい!

ひでちんPark(o^-゚)b

世な中の色んな情報が満載ですよ!

それでは、
いつか、またカスタムハーレーが乗れる事を夢見て、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿