Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月11日月曜日

何これ!?

先日、都内を歩いてると、
何これ!?
と、目に止まりました。


天井までのドデカイ扉。
その横に無造作に並んでいるトルソー。
アパレル!?
中を見ても何もない。。様子。

右を見ると、


 サイン。
2F オフィス
3F ショールーム
えっ1Fは何!?

左を見ると、


外国の道路標識みたいなものが。。
私こういうの好きです。
かっこいい。。
パクらせてもらいます。(笑)


いったい何の店だったんでしょうか。。
とうとうお店にも入れず通り過ぎました。。

気になったので、後でネットとでしらべてみると。。
やはり、アパレルでしたね。
マルタン・マルジェラ
かなりのハイブランドです。
バルマンと並んで、パリで人気があるブランドです。
まさに女性の憧れのブランドですね。

まあ、私には興味がないアパレルでしたが、
店構えには、グッと引き込まれました。
この雰囲気は中々創造できないですね。
日々勉強です。

P.S
スパナチュシーズン突入!
シーズン3には、あの「ハーパーズアイランド」で、
トリッシュ役で登場した「ケイティ・キャシディ」が登場!!

相変わらずかわいいです。
シーズン3始まりからヤバイです。
最近、忙しくて観賞ペースがダウンしているので、
キャンドル・ハジメ」に追い抜かれそうです。。

2 件のコメント:

  1. 今、シーズン2の7だよっ!
    今週中には追いつきそうだねw

    返信削除
  2. はやっ!
    今、俺はシーズン3の3だよ。
    今週中には抜かれそう。。(汗)

    返信削除