Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月17日日曜日

地元観光

たまには地元観光もいいものです。


大洗おさかなセンターに海鮮物を食べに。。


 ココに来て必ず食べるのは生ガキ。悪ガキではありません。


1個300円。安いですよね!
レモンを絞り立ち食い!最高~!
この日は5個も食べてしまいました。(笑)


そして、炭火で焼いたエビちゃん。蛯原 友里ではありません。
塩加減がいい感じで、これもまた最高~!フォ~!


続いて、大洗磯前神社へ。
今や、全国的にもパワースポットで有名らしいです。
私、まったく霊感はありませんが、そういうのは若干感じます。
確かにパワーを感じました。



振り返りまして、この景色。
鳥居の中から海。
こういう景色、中々ないんではないでしょうか?
いい眺めです。



鳥居をくぐり、
おぉっ!いい角度ですね~。


階段手すりをスケボーで下りて、海辺に出ると!
なんと、岩の上に鳥居!
こんなのあったんですねぇ。
地元ながら、ぜんぜん知りませんでした。
それにしても、こんな所によく建てたよ。


覚悟は、していましたが、
帰りは、ジャーン。。。(汗)


この後、大洗かねふくめんたいパークへ。

つづく。。






0 件のコメント:

コメントを投稿