Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月12日火曜日

ハンバーガーⅡ

得意のハンバーガー話しです。
本日もハンバーガー屋さんを御紹介します。

Hummingbirds'hill


場所は恵比寿にあります。
外観、店内と私好みのお店です。


そこで、本日注文したのは、


オニオンリング!
衣がカリカリで最高です。
私、いつもメニューにオニオンリングがあると、
ついつい注文してしまいます。

そして、


私は、アボガドバーガー!


一緒に行った友達は、
ベーコンチーズバーガー!

味はどちらかと言うと、少し薄めで、
肉そのものの味を堪能しろ!って感じです。
どちらもワイルドな味でおいしかったです。

ここのパテは、なんと炭火焼き!
ベーコンは一度スモークしてからの炭火焼きだそうです。
こだわっていますね~。
炭火で焼くと、独特のこおばしい香りがしていいですよね。

これからも、どんどんハンバーガー屋を紹介して行き~す!
誰か、地元茨城にも、いいハンバーガー屋情報があったら教えて下さ~い!


P.S
Hummingbirds'hillは、コーヒーもおかわり自由!
ホットコーヒー5杯ぐらい飲んでしまいました。。(笑)
スタッフの接客も、とてもよかったです。
ずうずうしく調子込んで、厨房内まで見せて頂きました。
勉強になりました!ありがとうございます。
やはり、いいお店の絶対条件は、接客は重要ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿