Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月5日火曜日

じゃんがらラーメン

世の中は今、色々なジャンルのラーメンがあります。

その中で、博多系ラーメン。
いわゆる、極細麺で、明太子が入っていて、替え玉があるラーメン。
今や、魚介系やつけ麺ブームにおされていながら、たまにはいいです。
そして、私はこの道の王道を行くのが、
じゃんがらラーメン
だと思います。

久しぶりに行ってきました。
じゃんがらラーメン 原宿店。


ココも老舗ですよね~。
私が高校生の頃、原宿に遊びに行った時にもあって、食べた記憶があります。
その頃は、味にあまり記憶がなかったんですけどね~。
調べたら、平成6年からあるそうです。
創業16年です。
私が、建築の道に進んで、今にいたるまで15年。
それより古いんですね。あっぱれ!

私は、ココのこれが好きです。
迷いなく、この日も注文!


「こぼんしゃん 全部入り」
焦がし味噌に、にんにくが入ったスープのラーメンです。
相変わらず、うまいですね!
やはり、私の中で博多ラーメンランキング1位です。

まあ、みなさん食べた事はあると思いますけど、
たまに食べるとやばいですよ!

P.S
本日は見積り漬けの丸一日デスクワーク。。
デスクワークはすごく嫌です。。(涙)
めげずにがんばります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿