Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月20日水曜日

ホテルベストランド エステルーム完成!

ホテルベストランド エステルーム製作工事。
内装自体はとっくに終了していたんですが、
備品の納品のほうで、なんやかんだで今日までかかり、
やっと完成致しました!


メイン壁面。
照明を当てると、より幻想的。
女性らしい、しなやかなラインで構成。
エステと言えば手。
その5本指をラインで表現。
きれい!


先日紹介した額。
このようになりました。
花の背面、ガラス越しには夜景。
かわいい!



その2つを繋げると、
きれかわいい!
久しぶりに出ました!TWENTY大塚社長用語
よーく見るとラインと花が繋がっているの分かりますか?
いいバランスです。


そして、エントランス&トイレを、
白のストリングスカーテンを下げ、より幻想的に。

今回は、空間が小さいながらも、
色々内容が濃かった現場でした。
色々ありましたが無事終了!
後期も予定通り守りました!
おつかれさまでした!


P.S
本日から予定通り、
荒川沖マッサージ店、工事乗り込み!
またしても市ノ沢電気。
恐るべし、ベンチプレス140Kg。


今日も飛びまわりました!
つくば美容室、2件掛け持ち同時進行。
明日も飛びまわります!
がんばりますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿