Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月24日日曜日

日曜日

本日、日曜日は予定通り家でゆっくり過ごしました。
スパナチュも、やっとシーズン4に突入し、ますますヤバイです。

そんな休日の昼めし&晩めしは、某有名店の白もつ三昧!

某有名店とは、「サカエヤ」という近江牛専門店。
最近、メディアでも数々取り上げられた人気店。

その中でも人気商品の近江牛の白もつ焼そば&白もつ塩鍋セットを、
お取り寄せしました。


写真は昼めしの白もつ焼そば。
普通の焼そばに比べると、麺が太く、
味もソースじゃなく専用ダレで一味違う焼そば。
普通の焼そばより、おいしかったです!


そして、晩めしの白もつ鍋。
これ!ヤバイです!
白もつも、トロトロでコラーゲンたっぷりって感じで最高です!
そんでもって、締めには、ココにラーメン。
これまたサイコーでした!


あれっ!?
何故かうちにGOODタイミングでTWENTY大塚社長!
まさに、もつの匂いを嗅ぎつけて来たような計画的なタイミング!
こういう人を世間的に、こじきって言うんですよね?
まあ、鍋は人が多いほうが楽しいんで、一諸に食べさせてあげました。(笑)

みなさん!一度でいいんで「サカエヤ」の白もつ、食べてみて下さい!


P.S
強過ぎる。。

0 件のコメント:

コメントを投稿