Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月1日日曜日

TADAIMA!!

風邪も特別悪化せず、ボチボチ調子悪い感じで無事ツーリングから帰ってきました!

いや~今回は暑さのせいか、かなり疲れましたね。。
今、ぐったりしてブログ書いてます。

よく人に「夏にバイクは気持ちよくていいね~!」
なんて言われますが、とんでもありません!
逆に、太陽の日差しとエンジンの熱にはさまれ、かなりつらいです。
信号なんかで止まった時なんか、サウナと同じです。

なので今回の行き先、塩原もそこそこ距離もあるし、天気も猛暑という事で、
行きも帰りも高速でカッとんできました!
それでも暑かったですけどね。。





行きの休憩の様子です。
上の写真は月光仮面。中の写真は西海岸の悪ガキ。
下は後輩ひさ毛が悪ガキにカツアゲされてます。



写真は飛んで、
着きました~!
石岡から、急がず休憩しながら4時間。
今回のキャンプ場は、我ら初体験の「ワイルドフィールズおじか」
当たりでした!
スタッフもよし、ロケーションも最高にいい所でした!


そして、うちらが泊まるコテージ。「柏荘」
ここもまた当たり!最高でした!

ウッドデッキ、キッチン、食器、調理器具、シャワー、サウナ、畳、きれいな布団、きれいなトイレが、
完備されていて、文句なし!そして広い!15人は泊まれますね!
けど、あれっ!エアコンがない。。と、思いましたが、心配ありません!
ここは山の上なので、涼しく心地良い気候で夜は逆に寒いぐらいです。


そして夜、我がチーム「Early Natives」久しぶりのBBQ宴会!
写真は都合によりお見せできません。。(汗)
それほど、楽しかったって事です。

一晩寝て次の日。




みんな、キャンプ場を離れるのがさみしいです。



記念撮影かと思いきや、自分の嫁の後ろ姿を隠し撮りする小吹君。
ほんとに奥さんの事が好きなんですね~。



自分も最後、景色を目に焼き付け帰りました!

帰りは、行き以上に高速でブッ飛んで約3時間で帰ってこれました。
今回も怪我もなく、トラブルもなく楽しいツーリングができました!
Eariy Nativesバンザ~イ!(笑)
明日から、また仕事に精が出ます!!!

P.S
「Early Natives」は、バイクチームの名前です。
帰ってきて、ほっとしたのか、風邪が少し悪化したような。。

2 件のコメント:

  1. 月光仮面です。本当にお疲れ様でした。
     久しぶりにチームの楽しいキャンプでした。

     これからも、盛り上げていきますか?

    返信削除
  2. ツーリングお疲れさんです!

    最高に楽しかったね~!

    次回MTでまた企画しようぜぇいっ!

    返信削除