Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月23日月曜日

奇跡

人晩空けて携帯の様態は、変わらず深刻。。
 ですが、電源を入れたり、切ったりしてると、一度だけですが、
数秒、息を吹き返しました!
奇跡です!まだ生きてる!
急いでDocomoに直行!

そしたら、なんと!最後の力を振り絞り、
奇跡的にバックアップも取らせてくれました!
ほんと、よかったです。
電話帳も写真もその他すべて、完全にバックアップ完了!

幸いに、保険に加入していてため、5000円弱で新品の携帯と交換となりました。
なんか、携帯もボロボロだったし、不幸中の幸い!?
結論、なんか得した気分になりました。

NEW携帯は、明日届くので、
本日だけは、ピンチヒッター!


このすばらしいピンクのグラデーションのかかったイケてるヤツが、
代行してくれます。

もちろんブログネタも死んでないので、
明日からまた、ブログがんばります!

P,S
私のブログ、かなりの人が見てくれて、とても評判がいいそうです!
最近、会う人、会う人に「ブログ見てるよ!おもしろいよ!」
と、言われます!ありがたいですねぇ。(涙)
やはり、秘訣は毎日更新ですね!
毎日じゃないとダメですよ!
毎日変化が起きないと、毎日見てくれませんから!
自分のブログのチェックを、周りのみんなの日課のひとつにしましょう!
みなさん!ブログで仕事の話しが来る事もありますよ。
書かないよりは、書くほうがいい!
何が起きるか分かりませんから!
めんどくさがらないで毎日更新がんばりましょう~!
私もがんばります!

1 件のコメント: