Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月27日金曜日

マクドナルドフードストラップ

また、昨日~今月31日まで東京巡業になります。
御迷惑おかけする事あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

昨日、マクドナルドでビックマックセットのポテト&ジュースのLLセットを購入したら、
こんな物がもらえました。


現在マックでキャンペーンでやっている
「マクドナルドフードストラップ」
私が当たったのはダブルクォーターパウンダーチーズバーガーですかね!?(写真)
CMで見た事はあって、知ってはいましたけど、
実際、実物をもらって手に取ってみると、
「かわいい!」「アメリカンな感じでかっこいい!」
かわかっこいい←TWENTY大塚社長用語(しつこいんで今回で辞めます。)
マックのおまけおもちゃも過去色々あったと思うんですが、
今回はいいんではないでしょうか?
私的に過去最高傑作だと思います!

他にも、



こんなにたくさん種類があります。
けど、私が当たったダブルチーズが一番イカしてますね!(笑)

私、携帯にはストラップは何も付けない主義ですので、
アメリカ繋がりで、愛車ダッジの車内にでも付けてみようかと思います。

次の狙いはポテトかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿