Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月10日火曜日

エクスペンダブルズ

この秋、ハンパない豪華キャストが出演する映画が公開。

エクスペンダブルズ


 <監督>
シルヴェスタースタローン

<キャスト>
シルヴェスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ミッキー・ローク
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー
ドルフ・ラングレン
テリー・クルーズ
ランディー・クートゥア
スティーブ・オースティン
エリック・ロバーツ
デイヴィッド・ザヤス
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ゲイリー・ダニエルズ
ジゼル・イティエ
カリスマ・カーペンター

などなど。。

どうです!この層々たるメンバー!ハリウッドマッチョ軍団ですね!
私の大好きなジェイソン・ステイサムも出演!
これは絶対見逃せませんね!
すげ~楽しみ!


で、映画繋がりで、
最近観たDVDをご紹介します!



シャーロックホームズ

ジャケットそのまま、ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウが出ている作品です。
アイアンマン同様、ロバート・ダウニー・Jr.の演技は渋くて面白いですよね!
「しぶおもしろい!?」←TWENTY大塚社長用語!?
内容はと言うと、普通ですかね。。(いつも淡々とした意見ですいません。。)
まあ、先も想像できますし、内容もありきたりな感じです。
ただ、シャーロックホームというネタをただ映画にしたって感じでした。
ただ、ロバート・ダウニー・Jr.が好きな方には必見ですね!





しあわせの隠れ場所

本年度ゴールデングローブ賞受賞
サンドラ・ブロックが主演女優賞受賞
実話に元づいた作品です。
これは、おもしろい!感動します!
内容は説明無用!みなさん是非観て下さい!
おススメです!

サンドラ・ブロック現在46歳。
きれいですよねぇ。とても46歳には見えません!!
有名なとこで、元旦那が、アメリカを代表するカスタムバイクメーカー
ウエスト・コースト・チョッパーズ
の経営者であるジェシー・ジェームです。
今、ハリウッド女優の中で、もっとも稼いでると言われる女優さんです。

見た目もよくて、人気もあって、お金もあって、完璧ですよね!
こういう人は一体、後、何が欲しいんですかねぇ?
世の中には、まだまだ魅力があるものがたくさんあるんでしょうね!
自分も、すべての面に置いて完璧を目指して人生がんばりたいと思います!


P.S
みなさん知ってます?「つくばラーメン村
こないだ、つくばを車で走っていたら、いつの間にこんなの!?
何か非常ににぎわっていたので気になります。
世の中いろんな商売方法がありますねぇ。
勉強になります。
ビジネス=アイディアですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿