Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月21日土曜日

色々あった1日

昨日は朝5時に起きて午前中のうちに、たまったデスクワークをガッチリ終わらせ、
午後から外へ繰り出しました!
最近、体調不調で家にこもり気味だったので、
OPENジープでストレス発散!気持ちよくドライブしてきました。


ドライブ中継写真です!

まずは、
「Docomo 石岡店」へ
最近、携帯電池の減りが早くなってしまったので、電池を買いに!
すると、知ってました?
Docomo機種で2年以上同じ機種を使っていると、電池or補助充電アダプタがタダでもらえる事。

自分は、これを選びました!



「補助充電アダプタ」

これはいいですよ!
通常の携帯電池の2倍分の容量が、このアダプタ自体に家庭用コンセントで充電できて、
出先、どこでも充電チャージ!って感じです。
私、仕事柄、電話商売なんで、よく出先で充電がなくなって困ります。
これで心配ないですね!タダなので、何か特した気分になりました!

そこで偶然、久しぶりに仕事仲間「樫村電設」「伝説?」に会い、すごい情報を頂きました。
なんと、あの有名な○○○がDocomoに!?
気になる方は、直接私へ。


そして次に、以前仕事もやらせて頂いて、プライベートでもお世話になっている
Too Freedom」へ
あーだ、こーだ、世間話しで2時間。。
ここでも何と、衝動的なような、計画的なような行動をしてしまいました。。
気になる方は、直接私へ。
藤枝社長!色々わがまま聞いて頂いてありがとうございました!


そして次は、地元の後輩が運営する
MA head art」へ
この店も、前にうちでやらせてもらった店です。
たまたま、古くからの友人「小島 よしお」もいて、
相変わらず何言ってるか分かりませんでした。。

そして、いよいよはじまりましたね!



お客様紹介カード

以前、MA社長と2人で仕事話しを熱く語った際に考え出されたVIPカード。
このカードを持って、新規お客さんを紹介すると、
なんと!紹介した人、紹介された人どちらも料金1000円OFF!
しかも、回数に限りがなく、新しい人を紹介し続ければ、
その紹介した本人は毎度毎度1000円OFF!
うれしいではないですか。
いい形で色んな繋がりにRINKしていくといいですね!
話し少しずれますが、「笑っていいとも」のお友達紹介システムって、
ほんといいですよね~、改めて思います。

そ~し~て~つ~ぎ~は~、締めで!

LA PORTE DECO 」の鬼澤氏から1本の電話。
「いい若い大工さんがいるんで紹介してもいいですか?」
来るものこばまず、「もちろんOK!」
私、新しい人に会うのが大好きです。
会う場所は石岡という事になり、
もちろん石岡と言えば!

毎度おなじみの
酒肴亭 夛加木」へ
貢献してますね~(笑)

週末ともあり相変わらず混んでました!
「満員御礼!!!!!」



先日、うちのたけしがチョコット仕事した、レジカウンター拡大工事。
私、見たのは初めてだったんですが、よくできました!
例え小さな仕事でも、自分がいない場所で直接お客さんと打合せをして、
しっかりカタチにするって、いいですねぇ。
今後もたけしには、責任感を持たせる仕事をどんどん与えていきたいと思います。

話しはそれましたが、
紹介された「Act works」の斉藤氏。
いい感覚を持った、いい大工さんでしたよ。
何より、名刺交換の際の「手」
いい手してましたね~。まさしく職人の手。見て、がんばってるのが人目で分かりましたよ。
同業なので共通話題も多く、初対面なのにとても深イイ話しができました!
2人共、また近々飲みましょう!


ってな感じの1日でした!
が、本日もっとすごい驚き話しを頂ました。

詳細は、coming soon!

P.S
本日は、地元先輩が子供服屋をはじめたので、
夕方からレセプションに、お世呼ばれ。
楽しんできま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿