Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月12日木曜日

ブルーチッパー工場増築!

東京~茨城にLIVE中継!

相手には迷惑ですが、弊社勝手な段取りで、
日にち飛び飛びな感じで工事をさせてもらい、やっと完成しました。。
たけし協力してくれて、手伝ってくれてありがとう!
※たけしはたけしでもう、ちのたけしではなく、ブルーチッパーのたけしです。

今回は、前回うちの車庫で一度説明しているのでダイジェスト版で!



まずは、現場にあるゴミをどかして。
「見せ物じゃねぇんだよ!」By 山本KID剛史


「よいしょっ!」フン転がしたけしです。
TVのブラウンカンに映った自分の顔に見とれています。


そして毎度の事、柱を立て。
後に見えるコンテナいい味出していてかっこいいですね~。
運搬、設置込み、特別価格!17万円だそうです!
安い!ジャパネット山本もビックリ!



屋根を下で組み。
コイツのせいです。。(涙)


ユニックアップ!骨組み完成!
かと、思ッたら。。
今回、左も右にも建造物、屋根の寸法がピタピタ(汗)
合わせるのが、ハンパじゃなく難しくて大変!!


「そうじゃゃねぇよ!そうじゃねぇよ!」とWたけし!
「ちがうよ!たけし!」と言えば、どちらも振り向く。
ぜんぜんまとまりません。。(汗)


最後は、微調整が効かないため、ユニックで合わせる事を断念し、
整備用ジャッキで微調整。
そしたらWたけしの息が合い標準ドンピシャ!!
現場が車屋で助かりました!
たけしご苦労様でした。車屋のね!

そして、今回は、左右に建造物。
って事は裏に壁を作れば、完全個室!?
ってことで、裏にもポリカーボネイトで壁を!


裏の壁を貼っていたら、原始人らしき生き物に遭遇!


そんな、こんなで、



無事完成っす!
右は既存倉庫壁にドン!
左は、海上コンンテナにドン!
裏は、原始人の知恵で壁を作成!
コンテナの上に屋根だけ伸ばし、完全雨避け対策完了!
前がガラ空きだって!。。(汗)

雨風しのげる立派な工場完成です!


さすがに2回連続同じ物を作ると飽きますね。。(笑)
けど、発注お待ちしております。


P.S
あれっ!?
いつの間にか腰が治っていました!
全治3日ぐらいでしたね。。大げさでした。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿