Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月19日木曜日

銀のさら

本日は天候も曇りで、気温も低く過ごしやすいですね。
熱中症気味の私には、ありがたいです。

先日、ネット広告から仕事の依頼を頂いた
「銀のさら」
水戸店、ひたちなか店に現調してまいりました。



銀のさら

みなさんご存知な方はたくさんいると思いますが、
フランチャイズ展開で、店舗数日本一の大型お寿司宅配サービス店です。
自分は、ぜんぜんフランチャイズ展開の知識はありませんが、
HP見ると、よくもまあ、こんなに全国各地にお店を出せるなぁと、
ただただ関心します。
通常お店を地元に一つ出すだけでも大変なのにねぇ。
すごいです!あっぱれ!

世の中には、色んな意味でたくさんすごい人がいます。
私もいい意味ですごい人と、まわりの人から言われたいです。
とりあえず、今は、ちょっとすごい人を目標にがんばっています。(笑)

P.S
まだ、体調が本調子ではありません。。
何か脱力感に覆われている感じです。。
そんな中、DVDを見てたら思わずパシャリ!


「67~68年マスタングコンバーチブル」

赤いマスタングいいですね~!
脱力感に覆われている中、いい刺激を受けました。
勇みます!←SABURAFU西岡社長用語(祝本日誕生日)

0 件のコメント:

コメントを投稿