Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月1日火曜日

DVD情報

本日から3月ですね!
よく、早いものですね!
っと世間では、よく言いますが、
私的には、まだ3月かよ!って感じです。

って事で、
久しぶりにDVD情報!

2月に観たDVDは、LOSTを除いて2本。
少なっ!。。
最低1ヶ月5本は観ないと調子出ませんね。。

1本目。



キャメロンファンとしては、
映画で観たかったのですが、
流れに流れて、
しかも、今更DVD観賞。

感想は、
想像していた通り。
ただ、トム&キャメロン出演というだけで、
中身はゼロ。
まあ、深く何も考えず観賞するには、いいかな(笑)


続いて、2本目。




前作、ジェイソンステイサム出演は最高!
だったので、今回も期待大!
のはずが、アレッ!?
主役がジェイソンじゃない。。
少しガッカリしましたが、
内容に期待をよせて、
いざ、観賞!

またまたアレッ!?
内容、前回と似てない?
出演者もストーリーも。。
まあ、何となく私的に絵ズラが好きなので、
淡々と、観賞。
しかし、途中から!
こういう事だったのね!

な感じです。

そこまで面白い!
ってのは、ないですけど、
1を観た方は是非!
カルチャーがいいです。
そして、
今回の主役も、ジェイソンに匹敵するぐらい、
ハゲイケメンです。
なかなかのナイスガイですよ!


P.S

アメリカの刑務所って、
かっこよくないですか?

建物の作り
囚人服
囚人そのもの


仕事のヒントにさせて頂きます。

コレ面白そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿