Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月6日日曜日



昨日のウエディングパーティー。
たつさん、ひろこさん。
おめでとうございます!
ごちそうさまでした!
ココの式場、
めしがビビるぐらいうまかったです。

そんな、めでたい式の中、
一緒に行った、
染谷工房さんが、
ビンゴゲームで↓GET!


西洋の3大妖怪を、ピンストで描いたもの。
イカシテますね!

左から、ドラキュラ、フランケン、オオカミ男

その中の1枚。
オオカミ男を、私頂いちゃいました!

うれしい!
染谷工房、中尾さん!
アザーッす!

ちなみに、フランケンはココへ。

言い忘れましたが、
この染谷工房さん。
車やバイクの塗装屋さんなんですが、
技術がハンパじゃありません。
この辺で、この人の右に出る人はいないのではないでしょうか?
まさに、全国レベルの技術です。
この辺のバイクのすごい塗装は、
すべて、この人がやったと言っても過言ではありません。
もちろん、私のハーレーも塗ってもらいました。
とにかく、この方もTAP!さん同様、
神の手の持ち主です。

話しは戻りまして、

会費制のラフなパーティーともありながら、
しっかり、引き出物まで、
頂いちゃいました!


ローズセット!
いいセンスですね!
女の子が喜びそうですね。




TAP!ピンスト入り、エコバッグ!
記念ステッカー!


そして、これは驚き!
このバーコードも手書きだそうです。
スゴすぎます。。

と、何か得してしまったような、
すばらしいウエディングパーティーでした。


P.S
本日は、ゆっくりと家でダラダラしています。
昼に、先日のパクリで、
自分で作ってみました!


ポルチー茸とベーコンとアスパラのクリームパスタ
醤油五穀米添え

ちょっと見た目悪いかな?(苦笑)
けど、
ちょーうまかったです。

1日家にいても、体が腐ってしまうので、
気になるアレでも観に行ってこようかなぁ。


P.SⅡ
プレイステーション2ではありませんよ。(笑)

がんばって、毎日更新してますよ!
みんな、見てやって下さい!


少しだけ面白いですよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿