Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月7日月曜日

新現場START! in 石岡

本日は、嫌な天気になってしまいましたねぇ。。


そんな中、本日から、また新現場START!!
場所は、石岡駅前。
久しぶりの地元石岡です。

やはり現場が近いっていいですね!


って、余裕ブッコキマンボーこいてますが、
現場が近いのはいいけど、
車から、遠い。。
3階です。。。(涙)


この階段で、道具&材料を上げるしかありません。。
朝からこたえますねぇ。
まあ、私は朝一からオーナー様と打ち合わせだったので、
このつらい作業から逃れましたけどね。。(笑)

KID&よっち&ネーターさん!

おつかれちゃん!


毎度、工事乗り込み初日はせわしいです。
ヤバイッ!
また私、狙われてます。

まあ、ここまでは、レーザービームも届かなでしょう。。
射程距離は、2間と尺5寸圏内だそうです。

 

既存トイレ解体!
オラッ!オーラッ!
てめぇ!
コノヤロー!
嫌な作業ですね~。



夢中で作業をしていると、
気が付けば外は、このザマ。。

雪ん子ちゃんも、
3月にもなるのに中々やるね~!



と、忙しい1日です。

リアルタイム進行中~!


P.S
現在工事進行中現場5件。
プレゼン途中現場4件。
未定案件3件。

何とか、きれいに仕事も並んでくれてます。
かなりパツパツですけどね。(汗)
「小さい前へならへ」も出来ませんね。(笑)



今日のロワンコ。

また、現場戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿