Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月29日火曜日

名作

最近、これと言って、
すごく面白い!って映画ありませんよね。。

そんな時、
久しぶりに、志村けん似のリンジュンが、
勝手に、うちの3Fからひっぱり出してきました!

映画史上、名作中の名作!



最高の映画です。



特に、このシーンの後、
刑務所史上はじまって以来の出来事、
受刑者が夕日を浴びながら、
屋上でビールを飲むシーンは、
ヤバ過ぎるくらい、すばらしい!
ほんと、サイコー!!!


そして、この映画のもうひとつの見どころは、
受刑者のファッション。
要は、囚人服。


なんで、アメリカの囚人服って、
こんなに、かっこいいんでしょうね?
キャスケットにワークシャツ、
カバーオールにGパンですよ!
まったく、私が好んで私服にしているファッションと、
一緒ではないですか!

まさに、これこそアメカジの王道ですね。



まあ、実際は、こういう囚人服の刑務所のほうが多いんでしょうけど。。




実際、受刑者が来ていてた、
カバーオール、デニムを購入する事も出来ます。
私も、すごく欲しいのですが、
サイズがアメリカ人向けなので大きいのと、
プレミアがついて、お値段が鬼高いです。。(苦笑)

唯一、私が持っているのは、
受刑者達が刑務所内で、
手作業で作っているデニムです。


一見、普通のデニムですが、
深いですよ~。。
あまり履きませんが、お気に入りです。

現在、4月24日(日)に控えた、
Groveレセプションパーティーに向けて、
このノリのイケてるアパレル制作中!
お楽しみに!


P.S
日に日に、私のブログを見て下さる方々が上昇中!


200人以上の方々が、
私のために、1日24時間ある中で、
約1分の時間を、私のために費やしてくれてる。
うれしい!
これからも、面白いブログ、
たくさん書いていきますので、
今後の御閲覧も、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿